2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラチカカード発行

2017年9月、ソラチカカードを発行しました。 ふつーに新規で発行しました。 が、マイ友で+500マイルがもらえたようです。 やり方を書いておきますね。 マイ友で+500マイル ソラチカカード入会申込みの前に、以下の「申込者情報登録用URL」に、「紹介者情報…

ポイントサイト登録

登録したポイントサイトは 「ハピタス」と「ちょびリッチ」です。 ソラチカカード発行の前にポイントサイトに登録した方がいいようです。 ソラチカをポイントサイト経由で発行するとポイントを稼げます。 ポイントサイトは数多くあります。どこ得で調べると…

ポイントサイトでのポイントの貯め方

ポイントサイトでのポイントの貯め方は、主に4通りあります。 ①クレジットカード発行 ②FX開設&取引 ③モニター ④高還元商品購入 年間でどのように貯めるかを考えますが、1年は長いので以下3か月で考えます。 ソラチカは、毎月18,000マイルの交換上限あります…

ANAマイルの貯め方

ANAマイルの貯め方の流れは、 ①ポイントサイト→②ソラチカカード→③ANAマイル ①の1ポイントを③0.9マイル貯めることができます。 詳しいポイント比率は、 ①→②でメトロポイントに1:1で交換 ②→③でマイルに1:0.9で交換 また、ソラチカカードでのポイント交換…

陸マイラー検証の動機

ハワイ旅行に行くことになり、マイルについてネットで調べていた時に知りました。 年間20万マイル~30万マイルを獲得でき、 ハワイに必要なマイルは、 ・エコノミー・ハイシーズン;35,000マイル ・ビジネス・ハイシーズン;68,000マイル おおっ、 うちは家…

ブログをはじめました

陸マイラーを検証するためのブログです。 愛知県在住のアラフォー男子です。よろしくお願いします。 2017年。ふとしたことで陸マイラーという言葉を見つけました。 飛行機には乗らずにマイルを効率よく貯めて、そのマイルで(タダで)航空券をゲットできます…